虹色日記

60代の暮らし

ガーデニングの季節🌷

昨日の腹痛はすっかり良くなりました😊


やっぱり便秘だったみたいです。

私はあまり水分を取らないので硬く?

なるのかもしれないです。

昨日は苦しくて倒れそうでした。

詰まり過ぎて?腸閉塞かとも思いました。

気をつけないとです。


良くなったので、実家に行きました。

母とホームセンターに行く約束してて

花苗など見に行きました。


ホームセンターはお花だらけでとても

きれいでした🌷

今日は見るだけと思いましたが、母は

結構買っていました。

私はまだ暑い日があるので、来月から

植えようと思い今日はやめました。


でも球根だけ買っておきました!

あまり遅くなると無くなってしまうので。




水仙を植えたくて。

結構増えるので。

シラーは反日陰でも花が咲いたので

違う色を買ってみました。


いよいよ秋のガーデニング日和です❣️

長年やってるけど上達しない私ですが、、

頑張って咲かせたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する