虹色日記

60代の暮らし

ゴールデンウィークの予定

昨日ウォーキングの時、少し走ったり

したせいか、朝起きたら太ももが

パンパンでした💦

急にしたらダメですね。

今日はゆっくり歩きました🚶‍♀️


息子から電話がきて、来月の

3,4.5日で帰ってくるそうです!

久しぶりの2泊ですねー

でも新幹線🚄が3日は夕方、帰る5日は

12時半しか取れなくて実質4日のみ

と言う感じです😭

車で来たらゆっくりできそうだし、色々

持たせてあげれるのに。

まあ息子も疲れるし、何しろ孫ちゃんが

乗り物大好き💕なので新幹線楽しみに

しているようです。


しかし来ても多分雨です☂️

動物園に行ってコアラ見ようかなぁと

思ってたら、駐車場が予約みたいで

もう満員!


あと桜島フェリー⛴️に乗ってみたい

らしいのでそっちは大丈夫かなぁ

でも休みなので多いかもです。


時間があったら私の実家に

連れて行きたいです。

母はまだ息子の孫ちゃんに会っていないので

会わせたいなあー😊

時間が無いかなぁ


とにかく楽しみが出来ました😊

色々食べさせてあげたいし

遊びに連れてってあげたいし。

時間が短いです⏰


色々言えないので、息子達の都合に、

任せますよ。

息子夫婦には気を使ってしまいます。


でも楽しみです♪♪


今日は天気が良くて庭の掃除しました。

明日母と花苗買いに行くので

プランターを開けました!

明日も楽しみです♪


×

非ログインユーザーとして返信する