虹色日記

60代の暮らし

誕生日❣️

こんばんは🌆


今日5月9日は関ジャニ∞の 

横山裕さんの41歳のお誕生日🎂

おめでとうございます🎉


私、好きなものは色々ありますが、

上位です。


もともと娘が関ジャニ∞のファン

でして、2014年にドームライブに

連れて行ってもらい、落ちました🥰


私もFCに入ってそれから毎年

ライブに行っています。

こんな年になってからときめく人達に

出合わせでもらい本当に楽しいです。

娘は今は子育てで興味が薄れてきて

いますが、3年前まではずっと一緒に

参戦してました。子供を旦那に預けて😅

コロナでライブが出来なかったけど、




去年やっとライブに行けました!

初めて1人でしたが、全然平気!

楽しかったです。


1番好きなのが、横山裕さんです。

とても41歳には見えません!

色白でお肌ツルツルでスリムで

努力家なところが大好きです。


今日は一日中思って頑張りました。

素敵な一年になりますように🎉

×

非ログインユーザーとして返信する