虹色日記

60代の暮らし

ハッピーバースデー🎂

こんばんは🌆


昨日は横山裕さん❣️


そして今日は娘の誕生日です。


32歳になりました。

小さな頃からしっかり者で、学生時代は

よく委員や部長とか選ばれてました。

ですがのんびりやで少し天然で

可愛い娘です。

優しい旦那さんと3人の子供達👶

すっかりお母さんです。

今毎日そばにいるけど、子供を

叱ったり、遊んだり、見ていて

不思議な気持ちです。

私も本当におばあちゃんになったなぁ

と感じてます。


今日はお婿さんがフルーツサンドを

買ってきてくれました♪

なんと、お婿さんと孫ちゃん2人は

フルーツが嫌いです🥭

娘はフルーツ大好き、なので私と

娘で食べちゃいました😊


またお婿さんの優しいところ見ました。


私の夫なんか何十年もケーキさえ

買ってきませんよ!


私はちゃんと食べたい物を作って

ケーキも買ってくるのに、何も

しない夫は何を考えてるのかな?

ちょっとしたことが嬉しいのですよね


娘達はこれからも仲良くしてもらいたいです。

お誕生日おめでとう🎊



夫から家のブーゲンビリアの様子を

送ってもらいました。葉が増えてたけど

まだまだです。



こんなになったらいいけど


×

非ログインユーザーとして返信する