虹色日記

60代の暮らし

私はスイカが大好き

午前中にプールに行ってきました♪

2回目なので、前より泳いでも息切れする

事なくなりました😊

慣れてきました。広い25メートルプール

ですが、今日は人が多くて歩く事が多かった

です。少しだけ顔をつけてバタ足で泳いで

みました。ちょっと怖かった🥴


帰りに気になっていた道の駅に寄りました。

小玉スイカがあったので、悩んだ末に

書いました!

私はスイカが大好き💕でも大きいのは

食べきれないのでいつも小さなスイカ。

でも中身がどうなってるか、甘いのか

わからないのがスイカを買うのに迷うところ。

このお店のスイカは安かったので

甘くないかも、でも食べたいと迷いました。


ぶどうもあったので買いました。


家に帰ってスイカを切りました🍉


とてもとても良い感じです♪


カットして、皮に残ったところを削いで

食べたら甘かったです!これは楽しみです

ぶどうはちょっと酸っぱかったです♪


夫はうなぎの事も何も言わなかったので

もう聞かなかったけど、

お昼ご飯を買った時に勧めてみました。


本当は普通のお弁当で良かったみたいだけど。

少しでも丑の日を味わえた!かな

でもどうして食べにいかなかったのか

不思議ですが、特に気にせず

本当に食べたい時がまた来るのかな?

もっと勧めたら良かったんですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する