虹色日記

60代の暮らし

久しぶりのプール🏊🏻‍♀️、箱根予選🏃‍♂️

2週間ぶりにプールに行きました🏊🏻‍♀️

少し期間が空くと疲れました。

子供達も全然いなくて、でも年配の方達は

相変わらず多くて。頑張っておられます。

休まないで100m泳ぎたいけど、まだ休みながら

です。平泳ぎなら昔は300は泳げたので

目標です。


プールの入り口にきれいな花が🌸



クライミングサンパラソルと書いてありました。サントリーが出しているんですね。

調べたら、マンデビラの種類でした。

家にも赤色がありますが、白もとても

きれいです。


帰りにいつものスーパーでお弁当を買うことが

習慣になりました。値段も安くてとても

美味しいのです。私は最近いつもこれ!


卵焼きが大きくて美味しいんです。

楽できてます😊


プールに行く時テレビで箱根予選の中継が

ありました。生中継であるとは思いません

でした。BSとかで後であると思ってて

番組チェックしてなくて!録画したかった!

車の中で見てたので、プールしないで

見たいなあーと思いましたがそうも

いきません!泳ぎながらも気になって

いました。

泳ぎ終わってまた見たら、ちょうど結果

発表でした。

今回は100回記念で13校出場できます。

関東だけでなく地方の大学も参加してて

とてもドキドキしました。

喜ぶ学校、泣いてる学校、複雑でした。

関東以外の大学は入りませんでした。

やっぱり関東の方が強いのかなぁ

またまた箱根駅伝が楽しみになってきました♪


明日日曜日は、M G C(オリンピック選考)の

マラソンがあります🏃‍♀️

こちらも楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する