虹色日記

60代の暮らし

マラソン面白いな〜洋服結局買わず😂

朝からM G Cの放送がありました。

もちろんちゃんと7時から見ました!

ですが今日はイオンに行く予定だし、

夫も散髪するので、車の中でまた見ながら

行く事にしました。

雨の中寒そうでしたが、やっぱり面白いです。

鈴木選手が途中棄権になったり、

川内選手の独走と最後の逆転!

イオンに着いたのですが、最後まで見る事に

しました。夫は散髪にイオン内の床屋に

行ってましたが、終わった頃に帰ってきました。最後まで接戦で凄かったですね。

やはり川内選手の積極的な攻め方が

とても良かったです。抜かれたけど、とても

ファンになりました😊

若い人達ももっと攻めていかないと世界で

勝てないんじゃないかな?

皆さん雨の中☂️お疲れ様でした。


今日はユニクロでワンピースとワイドパンツ

を買う予定でウキウキしながら試着室へ!


ところが着てみると、何だか体にピッタリして

体の線がわかります😱

見た時はゆったりして見えたのに!

反対にワイドパンツは大き過ぎて太って

見える!

結局何も買わずに帰りました😂

服は何も悪くありません😂

私の体型が合わないのが悪いのです。


でも買う気満々でしたのでがっかりしました。

たまに試着もしないで買うこともよくある

ので、今日は試着して良かったです。


家に帰ってきたら、とてもいい香りが!



キンモクセイが咲いていました♪♪

癒されました♪


夕方から、サルスベりの中に虫が入って

腐れてきたので、夫に切ってもらいました。

前から言ってるのに全然してくれなくて

私が怒って自分でやり始めたら

夫が来て切ってくれました。

夫がゴロゴロしているから頼んだのに😡

庭の木や花に何の興味もない人ですから。


疲れたので枝や葉は明日片付けます。

文句を言いながらも夫が切ってくれて

良かったんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する