虹色日記

60代の暮らし

枝木を片付ける

昨日、夫が切ってくれた金木犀の枝木。

ありがたかったですが、予想以上に

大量です。片付けるのは私ですから!


枝付きなのでゴミ袋にたくさん入れると枝が

飛び出るし、少しずつ入れているので

すごい量になりました。

あまりに大きな太い枝は残したのですが。


すごい袋!全部出しても、生ゴミ優先なので

たくさん出したら持っていってくれない

時もありますから、少しずつにします。


まだ裏庭の方にもあるのですが、

また明日にします。

これだけで2時間くらいかかってしまいました。


太い枝は重いので少しずつしか入れられないし

出し終わるのに日にちがかかりそうです😂


疲れたのでコストコのケーキを食べて

一休み🍰

こんなに大きいの食べきれない!とか

思っていたのに。

美味しくてどんどん食べています😅


残り半分以下!

もちろん夫も食べていますよ♪♪

スプーンですくって食べやすいので、

どんどん食べちゃいました。


コストコに行くと賞味期限が迫ってくるので

慌てて食べてますので、どんどん体重は

増えています😱

色々食べ切るまでは仕方ないです。

×

非ログインユーザーとして返信する