虹色日記

60代の暮らし

お正月は3家族揃いそう

朝はものすごく寒かったですが、

その後は天気よくて

暖かくなりました♪

私は金曜日の夜コーヒー飲みすぎて全然

眠れず、トイレにも3回行って寝不足😅の方が面白くないわねみたいなやつ


なので土曜日の夜は9時半に眠くなり

ぐっすり。いつものように5時に目が

覚めました。

やはりぐっすり眠ると気分が良いですね。


マリンポートにウォーキング🚶に

行ってきました。



すごく良い天気☀️

歩く人も走る人も、たくさんいました。



昨日娘も息子もお正月に帰省するとの

連絡がありました。


毎年帰省はするものの、日にちが合わずに

どちらの家族も合わないままでした。


やっとみんな揃いそうです。

孫ちゃん4人が初めて会います😊

とてもとても楽しみです。



ですが、全部で大人6人、子供4人!

布団が足りません😆

子供の食器も足らない!


ウォーキングの帰りにニトリに寄って

きました。色々見て目星をつけて。

今日は買いません!

ボーナスが出てからねー

食器は100均で買ってきました♪



帰ってから娘から電話があって

1月2日に帰ってくるとの事。勝手に1日だと

思っていました。


息子達は1日の夜に帰ってきて、2日の夜に

帰ります。


と言うことは会えるのは会えるけど、

全員同じ日に泊まるのではなかった!


ということで、布団は買わなくて良さそう。

危ないところでしたー

でも大分汚れてきてるので買い替えても

いいかなぁとも思っています😊

×

非ログインユーザーとして返信する