虹色日記

60代の暮らし

髪を切ってお買い物。息子の誕生日🎊

朝から雨が降って寒かったです☂️


雨が降るとウォーキング出来ないのですが、

早く準備して掃除するのは習慣になってて

早めに済ませちゃいました。


今日はヘアカットしてきました。

2ヶ月たつと、もっさりしてきます。

いつものお店、安くて早くて上手で

とっても気に入ってます♪♪

話もしなくていいし。当分ここかな。


イオンが近くにあるので、寄ってきました。

最近さっぱりしたものが多いので買い物

していなかったので、久々にたくさん

買いました。


大分野菜が安くなってて、嬉しい。

魚も火曜市だったので安かったです。

魚は高いのでイオンの火曜市の時を狙って

買います。

私の好きな菓子パン!ダメだと思ってるのに

買い込みました😆

夫には見せないで黙って食べる私のお昼🥐

夫には厳しくしてるけど😅


今日は息子の誕生日🎂です。

去年は忘れてたので今年は早めに

お祝いメール送っておきました!

32歳にあっという間になってしまいました。


お正月に孫ちゃんが生まれて初めて

車で帰省してきます。

着くのは夜中だって!

早くくればいいのに〜とは言わないけど。

孫ちゃんを車の中で寝れるように

色々敷いたりして試してみたいんだって!


寝れるか練習もしてるみたいです😁

お嫁さんもこの前練習したり、

車中泊グッズ買ったりと楽しんでる

LINEがきました。


夫婦揃って気が合って、楽しそうです。

今日も楽しく誕生会してるでしょう!

×

非ログインユーザーとして返信する