虹色日記

60代の暮らし

美しい朝焼け☀️

今朝もいつものようにウォーキング🚶

行ってきました。


少し寒いけど朝早いのも慣れてきました。


今日はいつも桜島が見える場所に

着いたら、とてもとてもきれいな朝焼けが😍

思わず写真を撮りました。



私が歩き始めてから初めて見ました。


しばらくうっとりと眺めていました。

幻想的でした。





今日はなぜか何もしたくなくて、

こたつの中でゴロゴロしている時間が

多かったです😅


こたつに入ってスマホを見るのがとても

楽しい!

YouTube見たりしてたらあっという間に

時間が過ぎてしまうので気を付けないと!


今、人気のスイカゲーム。

テレビで知ってやってます。

単純だけど、果物が可愛くて楽しいです。

シニアにもちょうどいいです。


今日ですね、初めて最後のスイカまで

いけました!

思わずまたスクショしました!


あまり夢中にならないようにしないとです。

でも見てるだけで可愛いです。

×

非ログインユーザーとして返信する