虹色日記

60代の暮らし

今年最後かもプール🏊🏻‍♀️

12月冬に泳ぐ日が来るなんて!

今月は忙しくなりそうなので今日が今年

最後になりそうです。

11月も病院や注射で1回しか行ってません。

来年はもっと行けたらいいけれど。


今日もたくさんの方が来ていました。

水中ウォーキングしていたら私達の前を

歩いてた方が夫に話しかけていました。


男の人って話を合わせる事できないのか

夫もただ頷いてるだけ。

私が近づいてみたらその方が私にも

話しかけてきました。


なんでも毎日歩きに来てて3時間はいる

そうです。

81歳の女性の方!

ニコニコしてとても元気でした。


私は人付き合い苦手の、友達いないですが

知らない人とは話せるんです♪

その方もおしゃべり好きでいつの間にか

一緒に歩きながら色々お話ししました。


足は痛くて病院に行ってるけどプールで

歩くと良くなるそうです。

旅行も好きで外国に良く行っているそうです。

とても楽しそうで、私も頑張りたいなと

思いました。

私は泳ぎのレーンに行くのでお別れしましたが

また会えるかもしれないです。


初めて会う人とはどうして話せるのか

不思議ですが、広く浅くの付き合いに

似てますね。

私にはちょうど良いです。



帰りに夫が髭剃りシェーバーを買うと言うので

ヤマダ電機に寄りました。

何年振りかです。いつもビックカメラなので。

マッサージ機がたくさん展示してあって

自由に試して良かったので、人もいないので

しばらく座っていました。

最近の機械は人が揉んでるみたいに優しく

でも気持ち良いです。

プールで疲れた体に効きました💪


黒いのに夫が座っています。


これは私!寝そうでした😅


買ったものです。テレビのリモコンが

押せなくなったので買ってみましたが

良かったです。すぐ使えてびっくり!

体温計も500円だったので買ってみましたが

いつまで経ってもアラームがならないので

良くみたら10分かかるって書いてありました。

普通60秒くらいでは?

やっぱり安いからってダメですね😭


物産館にも寄ってきました


お正月用の食品も少しずつ出てました。

今日はコンプと干し椎茸を買いました。


もう12月も9日!

ものすごく過ぎるのが早く感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する