虹色日記

60代の暮らし

お腹空き過ぎて食べ過ぎ😆

今日は暖かかったですね

カットソー1枚でちょうど良かったです。

初秋の服装でした。

10月の終わりに服を買っていて楽しみにして

いたのですが、それから急に寒くなり、

着る機会がなかった服。


これです!カットソーとスカーチョ!

来年まで着れないと思っていたので良かった!


今日は都城市まで行ってきました。

ただのドライブです。またイオンに寄って

きました。

宮崎の都城市、結構近かったです。

その後曽於市の道の駅に寄って帰りました。


お昼はとっくに過ぎていたけど、夫が

霧島市まで我慢して!との事でお腹

グーグーなりましたが、我慢して辛かった😅


久しぶりに資さんうどんに入りました。

お腹空き過ぎてうどんじゃなくて

親子丼を頼んでしまいました!

しかもミニうどん付き!


私はミニうどんと思ってたけど、普通

サイズ、親子丼も大盛りか?と思うくらい

でした。


とにかくお腹空いてたのでたべられましたが

帰ってきてから気持ち悪くなりました。

結局夫も私もお腹パンパン


夫は少しずつ痩せていってるのに

戻るかもです😆


お腹空き過ぎでなければ少な目で

良かったのに、食べれると思ったんですよ!


結局、夜は食べませんでした。


でもね、道の駅で買ってしまったふくれ菓子、

夫と1個を半分ずつ食べました。

よもぎ味にしました。

味が気になってて、こちらはお腹空いて

ないのに食べました😆

食への貪欲さすごいなぁ私👍


でも美味しそうですよね♪

ドーナツも買ってしまいました。

明日が楽しみです😊

×

非ログインユーザーとして返信する