虹色日記

60代の暮らし

一日中雨でした☂️

今日は朝から雨でした。

強くはないものの、しとしとと、ずっと

降っていました。


こんな日はウォーキングも出来ないし

ゆっくりと家で過ごしたい🏠


なのですが、今日は夫のボーナス支給日

でしたので、雨の中銀行に行ってきました。


以前、夫が今年は業績が悪いのでボーナス

無いかもと言ってたので、本当に仕事を

しようと思っていたのです。

ですが、支給日が決定したので少しは

あるんだとホッとして今日になりました😊


私はカーナビ代を支払うくらいあればと

思いドキドキしましたが、去年よりは

大分減ったけど、思ってたよりも

ありました。心配性の私は最悪の事しか

考えないのでホッとしました。


夫に感謝!会社に感謝です。


今日は記帳だけして帰りました。


ドラッグストアに寄って色々買ってきました。


ボーナスが出たからではないけど、我慢

してた物を買いました。

やはり気がゆるんだかなぁ😅

でも必要な物ばかりですので。



今日のおやつです。

ふくれ菓子もドーナツも美味しかったです。

添加物無しなので早く食べないと!


夫が帰ってきて、本当にボーナスは無いと

思っていたそうです。

会社は大丈夫なのかと本気で心配してました。


とにかくお正月が迎えられそうです♪

ボーナスも来年で終わりです。

あっという間です。

×

非ログインユーザーとして返信する