虹色日記

60代の暮らし

大掃除とか🧹

少しだけ寒さが和らいだ気がします。


夫が目覚ましを5時から4時半に変えたので

私も目が覚めてしまいます。

もう〜起きてしまいます。ますます早起きに

なって怖いです😱


かと言って、まだ外は真っ暗です。

でも先週と比べて歩きやすいです。

先週は寒くてサボってました。


小学校は冬休み🏫

校門に門松が飾ってありました。


久しぶりに門松🎍を近くでみました。


今週は暖かくなるそうなので、大掃除に

良いですね。

でももう念入りにはしないです。

毎日軽くしているので、そんなに汚れて

ないと思う。夫は昨日早くも庭掃除してた🧹

働いてた時は30.31日しかなくて、必死に

してましたけど、もうやる気はないです。


今日はキッチン周りを少しだけ。

換気フードもこの前したからしません。

あとは窓拭きするか迷ってます😅


いつも思うけど、年末の寒い時に

大掃除はきついです。

細かいところ見たら埃だらけと思うけど

見ない事にします。



やっと明日がお給料日😊

年末に待ち遠しかったです。

今月もまた散財してるのに、これから

お正月の準備にまた散財しそう。

×

非ログインユーザーとして返信する