虹色日記

60代の暮らし

お正月モード

銀行に寄ってから、買い物に行きました。

クリスマスなんてあったの?ってくらいに

お正月飾りや鏡餅などてんこ盛りでした。


1日で替えたのですねー大変ですね。


私も少しずつお正月用も買ってます。


母に電話したら、大晦日はいつも妹夫婦が

泊まるのですが、今年は義弟が仕事らしく

妹だけ泊まるそうです。ワンちゃん連れて🐶

食材もそんな要らなくなったのに、すでに

たくさん買い込んだそうです😅

1人で買い物に行ったのもすごいし、運転

して行ってるのです。


もしかしたら娘家族を連れて来るからと

言ったらとても喜んで、ご馳走を作ろうと

張り切ってます。いつもは何も作りたくない

と言ってるのに、孫パワーです。

私と一緒😊孫ちゃんが来ると張り切る!


お昼はまだコストコ食品


ベーグルにコロッケ挟んでいます。

やっとドーナツ食べ終わりました。



義妹が正月飾りを作ってくれました。

初めて作ったと言ってましたが、

とても初めてとは思えないほど

とても素敵で可愛らしいお飾りです🥰


早速、飾りたいと思います。

初めてでこんなに作れるのかな?

義妹は好奇心旺盛でたくさん習い事も

しています。子供がいないせいもあるかも

だけど、パワフルで羨ましいです。

×

非ログインユーザーとして返信する