虹色日記

60代の暮らし

推しが増えてます❗️

今日は暖かくてウォーキングも気持ちいい🚶


今日も少しだけ買うつもりが、思い出して

あれこれと増えました。

本当はハーゲンダッツが3割引なので大晦日用に

買いに行っただけなのです。


お昼は久しぶりに🍠焼き芋


左が実家で貰った芋、右は夫の会社の方に

貰いました。食べ比べてみました。

全然味が違いました。どっちも美味しかった

です😊


お昼からは窓ガラスの掃除しました。

窓も多いので疲れました。

100均で窓用グッズ買ってみたのですが


初めは楽しかったけど、疲れてきました。


もうこれで大掃除は良いかな😅

本当に疲れました😓



休憩してたら、ポストに届いてました。


ananの表紙です🥰

でも本屋で買う勇気は無く、楽天ブックスで

買いました。ananなんて買えないもんね😆

中身も最強です。癒されました♪


私の推しは♾️エイト(グループ名がまだ

変わらないのであえて♾️エイトと呼ぶ事に

しました)ですが、それは変わらず。


最近気になるグループが!


エイトの後輩Aぇ!groupです。

偶然ananにも載っていまして、関西の後輩

だけあって面白いです。

ヨコさんと大倉くんがプロデュースも

しているので、気にはしてました。

エイトのツアーにも良く出ていて真ん中の

末澤くんという子がとても歌がうまくて

ハイトーンでそれから注目しています。

リチャードくんも鉄腕ダッシュに出てます。

やはり私は面白いグループが好きなのです。

これから注目したいです。


それからそれから、もう1人!

この人はずっと前から密かに好きでした。



わかりますか?

フィギュアスケートの山本草太さんです。

全日本選手権で初めて表彰台、3位でした。

結構フィギュアも好きなんです。

若い頃から出てたけど、凄い怪我をして

なかなか上に行けなかったけど、密かに

応援してました。やっと世間に知られる

ようになりました。


どことなくエイトのヨコさんに似てます😊

だから気になってたのもあります。


応援する人がたくさんいるのは良い事?

元気をもらえます。

もちろん1番はエイトだけど☝️

楽しい推し活が続きます。


さあ明日は餅つきです。

今日はゆっくりanan見ながら明日に

備えます。

×

非ログインユーザーとして返信する