虹色日記

60代の暮らし

2023年終わりますね〜

朝からバタバタお正月用の準備でした。

明日1日は夫婦2人、

息子は1日の夜中に車🚗で帰省

娘は2日のお昼頃。


なので今日と明日は2人だけ😅

去年と違い、静かな大晦日です。


おせち作りと言っても詰めるだけです。

揚げ物は明日しようかなと思ったけど

面倒くさいし一気にやってしまいました。


子供が多いので揚げ物だらけよ😆


お重に詰めました。茶色のものばかり。

でもふた家族一緒になるのは初めてなので

足りるか不安になって来ました。

いつも餅つきと大晦日に着る割烹着


あとは着たことがないです。毎年年末だけ。

気合いが入る気がします。


夜はしゃぶしゃぶ!日本酒を久しぶりに

飲みました。焼酎よりも酔いやすいです。

美味しいので飲み過ぎました。


フワフワしながらブログを書いています。


今年の1月1日に目標をブログに書いてました。

体重維持、夫のダイエット、腎臓の数値

これらは出来たかな?


エイトのライブ、これは今年は野外だった

ので行けませんでした。

来年は20周年なのでたくさんあると思うので

楽しみです。


趣味を頑張る、これはほそぼそと

やっていました。読書があまり出来なかった

ので図書館を利用したいです。

水泳を始めたし、プールの隣は図書館!

バイトは出来なかったのでまた来年です。


ブログを毎日続けるのはほぼ出来ました。

また来年も続けられたらいいなぁと思います。


私のつたない文を読んで下さる皆様

ありがとうございました。

とても励みになります🙏


来年もよろしくお願いします。


残り少ない2023年楽しくお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する