虹色日記

60代の暮らし

すごい人数でした😅

昨日の夜息子家族がやってきました。

10時過ぎていたのでそのまま就寝🛌


翌朝、お正月料理を食べ、私はまた買い物🛍️

息子達は公園に遊びに行きました。

娘家族はお婿さんの実家から新幹線🚄で

やってきました。夫が迎えに行って

くれました。


総家族10名となりました!

初めて会う子供達、最初ははずかしそうに

していましたが、やはり子供はすぐに

仲良しになりました😊



この靴の多さよ!

大家族って感じです。


息子達は夜ご飯を食べて帰って行きました。

息子の女の子孫ちゃんが帰らない〜と

泣いてしまい切なかったです😭


娘達はあと2日滞在。

しばらく賑やかが続きます♪♪



また羽田空港で大変な事件がありました。

まだ年明け2日なのに大きな出来事が

おこり、怖いです。

亡くなられた方もいて本当にお気の毒です。



箱根駅伝は中止にならず良かったですが、

今日はあまり見られなかったです。

落ち着いたらまた録画を見直したいと

思います。

×

非ログインユーザーとして返信する