虹色日記

60代の暮らし

みんないなくなった💦

今日はとても良いお天気になりました。

そのせいか朝がとても寒くて目が

覚めました。


沖縄住みの娘達は寒過ぎて体調が悪いです。

咳したり、鼻水、乾燥かゆみとか😅


しかし今日は最後の日なので

寒い中公園に行ってきました。



広場で凧上げをしました🪁

100均で買ったカイトですが、意外と

丈夫で良く上がりました。


天気が良いから暖かいだろうと思ったら

風が強くて寒い寒い🥶


またいつものお蕎麦屋さんで暖かい

そばやうどんを食べてホッとしました。

私は最近そばだったけど初めて

ちくわ天うどんにしました。


温まりました。


帰りの飛行機は17時50分発だったの

ですが、空港に着いたら

18時45分発に遅れていました。

やはり羽田空港の件があるのか他にも

羽田空港着は3時間遅れとかありました。

空港内はたくさんの人でごった返して

いましたが、遅れも仕方ないですね。

あんなに怖い事が起こっても

ちゃんと飛行機が飛んでくれるのは

ありがたいです。


でも娘達が無事に帰れるように

本当に心配で祈ってました。


娘達はおにぎりなどを買って待っているから

先に帰って良いよ〜とのことで

先に帰らせてもらいました。


車の中でも心配でした。

娘から着いたよ〜と連絡が来るまで

ドキドキしているのです。


また夫婦2人になって気が抜けました。


多分3月には鹿児島に転勤になる

みたいなのですが、また早く

会いたくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する