虹色日記

60代の暮らし

私のお正月が終わった箱根駅伝で🏃‍♀️

昨日1時間程遅れて娘達が沖縄に

着きました。連絡が来て一安心でした。

色々あるので怖かったです、やっぱり。


今日から夫は出勤、私は今日までゆっくり

しようとウォーキングはお休みして。


ですがあまりに天気が良くて(寒かったけど)

布団干して、シーツも洗いました。

結局、階段を何度も登り降りして重労働

でした😱


箱根駅伝の録画を見てました!

もちろんちゃんとテレビは見てたけど、

賑やか過ぎて落ち着いて見ていないので

ゆっくり見たかったんです。


もちろん早送りですけどねー

走る前の様子とかエピソードなど、

また終わった後の様子とか見るのが好きで

本編とその前からずっと録画してます。


結果はわかっているのにドキドキしたり💓


駒澤一強と思ったけど、青山すごかった

ですねー。

復路の青山は鹿児島出身の2人が襷を

繋いでそういうのも良かったです😊


私の応援している東洋大も4位でした。

最初はハラハラしてたけど、良かったー

また復活してきましたね♪


今年も見ごたえありました。

ただ走ってるだけなのになぜ好きなのか

わからないです。

夫なんか見続ける程好きではないのか、

すぐにチャンネルを変えるので

ケンカになります。


後は他に録画していた年末年始の番組を

見て、私のお正月は終わりました😊



今年は忙しいお正月だったのでやっと

一息つきました。



お昼ご飯です。少しずつまた元の食事に

しないとです。

今回私も夫も1キロ増えてました。

大きく増量しなくて良かったー

×

非ログインユーザーとして返信する