虹色日記

60代の暮らし

陶器市🍵

今朝起きたら喉が痛くて頭痛もしました。


熱を測ったら36.7℃

平熱が低いのでちょっと高い😷


ご飯を食べて薬を飲んで少し横になって

いました。

まさかコロナではないと思うけど、何処かで

移されたのでしょうか。

マスクもしているのですが。


しばらくしたら薬が効いてきて、だいぶ楽に

なりました。


食品が無いので、買い物に行かないと!

夫とささっと行ってきました。


今日は鹿児島市は成人式だったみたいです。

きれいな着物を着た女の子達を

たくさん見ました☺️

可愛いなぁ、振袖って若い女の子にとても

似合いますよね。華やかです。


帰りに陶器市があったので

覗いてみました。




食器を見るのは好きですが、あまり

気に入ったものはなかったです。

おまけに高いし!

すぐ割ってしまうので高い物は買いません。

まあ見るのは楽しいです。


また風邪がぶり返すといけないので

帰りました。

今日はあまり食欲ないので、

お昼はお餅にしました。

きなことしょうゆ



お餅はまだまだたくさんあるので

食べ切らないと!


美味しすぎてたくさん食べましたが、お餅って消化が悪くて、お腹に溜まるのでした❗️


また気持ち悪くなって、2人で

寝てしまいました😆


お正月疲れだと思ってゆっくりします。

×

非ログインユーザーとして返信する