虹色日記

60代の暮らし

バチが当たったかも😷

今日は夫は仕事に行きました。

夜中咳が出てて今ひとつ調子は悪いけど

行きました。

昨日あまりにもイライラし過ぎて少し

悪かったかなと思いながら、

でも久しぶりの1人になり、掃除をして

今年初めてのウォーキング🚶に行きました。

さすがに10日以上歩いてなかったので

きつかったです。


前より明けるのが早くなってる気がします。


いつもの生活がとても楽で良いです♪♪


買い物もまた行ってきました。

久しぶりにパン屋さんでパンを買いました。

明太フランスが食べたかったけど、

今日は無かったです😭残念


また大量になりました。

買い物中に少し寒気がして、肩や関節が

痛くなったので、風邪治ってなかった?

と思い急いで帰りました。

熱は平熱でしたが、また頭痛がしてきたので

急いでお昼を食べて薬を飲みました。


食欲はあるのでカレーパンと知覧茶クリーム

パン食べられました。


しばらく横になっていたら薬が効いたのか

良くなってきましたが、

昨日の夫への扱い方が私に返ってきた

ような気がしました😆

あぁバチが当たったかも!


私はゆっくり家で寝てるけど、夫は

仕事に行ったのだから悪かったな。

自分がきついと人の痛みもわかるものです。

でもイライラしちゃうのです。


夫も帰ってきたら、薬が効いてだいぶ

良くなってきたと言ってました。

心の中で謝りました。🙏

×

非ログインユーザーとして返信する