虹色日記

60代の暮らし

悲しいですね😭

八代亜紀さんが亡くなられたニュース、

今日もずっとありました。


悲しい出来事があり過ぎないですかね?

去年から亡くなる歌手の方も多くて

悲しいです。

八代さんは八代市の出身、私の実家は

鹿児島の北なので八代市は結構近くて

思い入れがあります。  



デビューした頃は多分私は10歳かそこらじゃ

なかったかな。

73歳、若すぎます。デビュー時はまだ

20代前半くらいだと思うけど、とても

きれいで大人っぽい人でしたね。


70代で亡くなる芸能人多いですね。


70代なんてあと私も10年くらいしか

生きられない?100年時代じゃないの?

そう思うととても短いですね。


まだまだやりたい事はあるので、体に

気をつけて頑張って行きたいけど。


八代さん、もっと歌を聞きたかったな。



色々やらないとと思いながら、今日は

何もせずでした😅




昨日買った塩パン食べて元気を出して!


何もしないけど、新ドラマが始まって

きてるので、面白そうなものは

1話は見てみようと思います。


大河ドラマ光る君へは見ました。

とても楽しみにしてました。

平安時代とか大好き、源氏物語も大好き💕

なぜか古文の授業好きだったです。

訳した源氏物語も読みました。

あさきゆめみしの漫画も読みました


夫は今ひとつ興味が湧かないようです。

男の人は戦さがある方がいいのかな。

人物がほぼ藤原なので頑張って見てます。

視聴率悪いらしいけど、私はとても

面白かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する