虹色日記

60代の暮らし

咳喘息かもしれません😷

まだまだ咳は止まらないです。

夜中から明け方と、車の中とかが多いです。

夫は昔気管支喘息だったので、去年咳が

出てコロナ疑いの時、吸入器を処方

されてます。昨日使ったら良く効いて

夜中咳は出なかったです。

良く見たら吸入器期限切れでした😅大丈夫?


私は喘息無いけど、調べたら咳喘息かな?

という症状でした。

風邪をひいた後、咳が止まらないこと、

気温の変化、タバコ、などが原因のようで

ほっておくと気管支喘息になる恐れも?

ちょっと怖い😱

少しは良くなったけど、忘れた時に

咳が出たりするので、長引いたら病院に

行こうかなと思います。


体は元気なのですが😀

今朝の新聞広告にあるスーパーの安売りが

入っていまして、私の欲しいものが色々

安くてどうしようが迷ってたら、夫も

行きたいと言ったので、売り切れてても

散歩がてら行ってこようとなりました。


着いた頃はもうたくさんのお客さんが

並んでいました。

入るのに10分は並んだかも。入り口に

入ったら、卵、ティッシュペーパー

食用油などお買い得品が並んでいて

買う事が出来ました。

白砂糖も残り6個でしたが、間に合いました。

並んだお客さんを見てもう無理だなと

思っていたのでラッキーでした。

見ると何もかも安いので誘惑に負けそう

でしたが、肉や魚などはまだあるので、

必要な物だけ買ったけど。



お昼はすき家!


娘が学生の頃バイトしてたすき家に

何年ぶりかに行きました!

良く送り迎えしてたなぁと懐かしく

思いました。

こんなに外食してるから体重戻らないの

ですよねー

ただが1キロなんだけど、それが難しい😓

×

非ログインユーザーとして返信する