虹色日記

60代の暮らし

1月も半分、今年の目標は?

少しずつ咳の回数も減ってきて

今日からウォーキング🚶に行ったのですが

しばらく歩いてたら雨が降ってきました。

家の近くで激しくなって走ったけど

びしょ濡れになってしまいました😭

雨は予想外!ちゃんと調べたら良かったです。



お正月に全部食べられてしまったので

今日また30%オフだったのて買って

きました。

他にもたくさんアイスは買ってるのに

みんなハーゲンダッツから食べちゃって😅


ちと高いですが、美味しいし、量が

ちょうど良いのでこれからは私はこれに

します。スーパーカップは食べきれなく

なりました。


1月も半月過ぎました。

ボーッとしてたらあっという間に春☘️かも

です。


遅ればせながら今年は何しようかなと

思い考えてみました。

⓵お正月以来、食べ過ぎているので

中々体重が戻りません!1キロ増えたと

言ってましたが、あれからまた増えたので

頑張ります。油断して知らない間に10年

で8キロ増やした事ありますので

もう太りたくない!

⓶夫の体重減と減塩と腎臓が悪くならない

ようにせめて現状維持!


これは毎年頑張らないとです。


③♾️の20周年、今年はアリーナもドームも

あるので、せめて2回は行きたい

もし娘が転勤で帰ってきたら一緒に

行きたい。


④趣味を頑張る

ガーデニング 

編み物 春に向けてモチーフでブランケット

    編んでみたいです。

ピアノ サボり気味なので今年は

    一曲でも弾きたい

読書  せめて月に1冊でも読めたら

水泳、ウォーキング 運動すること


⑤仕事をする 単発があればいいのですが

       探します。

      

      

あとは、1人ランチや1人カフェしたいです。


多分旅行はすると思います。当然夫と😆


毎年同じようですが、続けるのはやはり

難しいですね。

つい時間があるとスマホを見たりして

1日過ぎることも多いので!


年末に少しでも出来てたら良いかなと

思います。

×

非ログインユーザーとして返信する