虹色日記

60代の暮らし

寒くなりました🥶ガス代とか電気代とか

今朝は久しぶりに寒かったです🥶

ウォーキングに行く時の手の冷たさ🖐️


夫が4時半に目覚ましかけてたけど、

最近起きられなくて5時になりました。

私も5時!急いで急いで、掃除までして

夫が出たら、すぐウォーキング🚶‍♀️

6時15分でした!

こうなったら新記録出したくなる😆

ウォーキングはいいけど家事は帰ってから

すればいいのだけど。

ダメでした!キチンと済ませてから

行きたい性分です。


でも帰ってきたらダラダラとこたつに入って

テレビを見るのが好きです。

あとは何もしないから暇ではあるけど。


今月は12月のガス、水道、電気の請求書を

見たら約倍でした。

先月は割引もあったので安かったけど、

やはり冬は高くなりますねー

1月分は2家族増えたので、何もかも高く

なりそうです。

冬は仕方ないけど怖いなぁ😱


今日からおやつ禁止にしました!

少しずつ増えていってます。

ずっと食べ過ぎてますから。

でも何か食べたくてたまらなかったです。

また元に戻ったら食べるのを楽しみにして😊

でもアイスが食べたい🍨


中丸くんも結婚しましたねー💒

こう続くと落ち込みます😭

もう誰が結婚してもおかしくない。

今年は20周年なのでその間は無いと

勝手に思ってます😅

終わったら一気にありそうな気がします。

覚悟しなければです💦

×

非ログインユーザーとして返信する