虹色日記

60代の暮らし

昼間は春みたい☘️

昨日と違ってとても暖かい日でした。


今週はもう出かけないつもりで

毎日、花の手入れとタンスの服の片付けを

しようと思ってます。


天気がいいので布団を干して。

明日からはまた雨らしいので☂️


庭もそんなに枯れ葉は落ちてなくて

軽くプランターの枯れた花がら摘みを

してました。

幸い去年のように寒波が来ないので、

春のように花が育っています😊




もう寒くならないで欲しいけど!


あとはタンスの中の片付け。

着ない服、特にセーター毛玉だらけで

もう何年も入れたまま。

少し処分しました。本当はたくさんは

要らないと思います。

でも買ってしまうんですよね😅


2階の洗面台の下に夫が買って貯めてた

髭剃り🪒が段ボールにいっぱい入って

置いてあります。

本人は使うんだと言ってて私もほって

おいたら、また新しく買ったりしてて!

もう邪魔だし使わないならゴミだと思い

ビニール袋にいれました。

50本はあるかも。安いプラスチックの

ですが。

多分10年以上寝かせてある髭剃り🪒😅

夫は忘れてると思うけど、思い出さないで

欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する