虹色日記

60代の暮らし

今年初のプール🏊🏻‍♂️

今年初の泳ぎに行ってきました。

1ヶ月以上空きました。

年末は忙しくて、1月は風邪をひいたりして

体調がいまいちでしたので。

やっと2人とも咳が出なくなりました。

長かったです😅


泳ぎたいとは思っていたけど、日にちが

過ぎると行きたくなくなりますねー

私1人なら理由をつけて行かなくなるかも!


久しぶりのプール🏊


懐かしいロッカー

少し緊張しながらプールへ!

初めは水中ウォーキングから、少しやったら

慣れてきて今日は慣らしだけで歩くだけと

思ったけど、やっぱり泳ぎたくなって

少しだけ平泳ぎ🏊🏻‍♂️


やっぱり気持ちいい🥴楽しい😀


しかしちょっと息が辛くなってきたので

今日は少しで終わりにしました。

また頑張れそうです。


髪を乾かそうと化粧室に入ったら、

イスがバラバラ、ドライヤーも出したまま

のところがあって気分悪かったです。

よく見たら洗面台に髪の毛がいっぱい!

気持ち悪くて流しました!

ドライヤーもイスモ元に戻しました。

私は自分がする事はないですが、他人がしてもほっとけません!

時間があれば洗面台を拭いたり、モップを

かけたいくらいでした。



こういう人は家でもこうしているのかな、

気持ち悪く無いのでしょうか?

これが若い女の子だったら?

いくらきれいに化粧してもこんな子は

嫌だな。彼氏とかに知られたら?

私が男だったら絶対別れるなぁ😆


とか思いながら出ました!

初めてそんな光景を見たので気分落ちました。


夫に言ったら、そんな子嫌だね!と言ったけど

あなたも結婚した時はこれに近かったけど!

と心の中でつぶやきました。

私が少しずつ直していきました。

今でも物を溜め込むのは治らないけど!



お昼は定番のジョイフルです。

今日はスタンプの使用期間が迫って

きたので、いつものランチにフライドポテトと

コロッケを無料で頼みました。


お腹いっぱいでした。

やっと体重を元に戻せたけど、増えそうです。


夕飯は雑炊にしました。


今日はちょっと嫌なことがあったけど

泳ぐのはやっぱり楽しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する