虹色日記

60代の暮らし

桜島の裏側

天気が良くて春みたいな気温☘️


久しぶりに大隈地方へドライブ🚗


私は鹿屋市にある、どっ菜市場という

道の駅に行きたかったので、

夫を見直しました😊気が合いました。


その前に朝ご飯、昨日明太子フランスが

安くなってたので、パン屋さんで買いました。


明太フランス相変わらず美味しい、あと

紅茶パン!茶葉が練ってあって紅茶の

クリーム




野菜が安くていっぱい買いました。

写真は撮り忘れましたが、

ブロッコリー、里芋、ネギ、スナップえんどう

ポンカン、丸ぼうろなど


お弁当も買って公園で食べました。


ゆず味噌焼きおにぎりです。

美味しかったです😊でも少なくない?

と思いますよね。

このあと食べたいものがあったので少な目


さつまいもスティックです。ここに来たら

必ず買います。おいもdeカフェという

お店が出してるのですが、スイーツやパフェ

が美味しいらしいのです。

このおいもも甘くてホクホクして

美味しいのでお店にも行ってみたいです。



海を眺めながら帰りました。

鹿屋市から垂水市へ走ると桜島の裏側が

見えてきました〜


鹿児島市内から見るよりもゴツゴツして

力強い気がします。

少し噴火もしてました。

垂水市の方から見たらこの桜島が正面

だから裏側って言ったら失礼ですね🙏


違う様子の桜島もいいなぁと思いながら

帰ってきました〜

×

非ログインユーザーとして返信する