虹色日記

60代の暮らし

雪が降るかも☃️

鹿児島も明日明後日、天気予報は雪マーク


今朝は普通でしたが、午後からすごく寒くなってきました。    

本当に雪が降るのかなぁ?

心配です😨


と言うのも、夫が24.25日東京出張なんです。

確か去年も今頃出張で雪でした。

それも物凄い寒波でした。

またよりによって出張の日に😥


去年もチェーンをして空港まで行きましたが、

帰りは1人で怖くて怖くて😭


たまに予想が外れてくれたら良いんですけど。


明日午前中に買い物済ませて、銀行も

行かないとです。


いつもお昼はパンとか食べることが多くて

お腹が空いてお菓子食べるのパターン

ですので、今日はちゃんと?食べました。


何となく腹持ちが良い気がしました。


でもパン大好きだからなぁ

バランスは考えた方が良いかもです。



あまりひどい雪になりませんように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する