虹色日記

60代の暮らし

雪積もるかも❄️最後のCD

庭に雪が積もってきました〜

明日が心配です。なんてよりによって

夫の出張の日に!

去年もだった! 嫌がらせみたい😭

夫が帰ってきたらチェーンをすると思います。

新しく簡単に出来るチェーンをネットで

買ったのでそれを装着するみたいですが、

安かったので役に立つのか怖いです😱

私は送って行かないかもです。

帰りが怖いし!たくさん積もらなければ

良いですが。高台なので嫌だなぁ。

天文館あたりはチラチラ降ってるくらい

だそうです。


道路に積らなければ!お祈りしてます🙏


こんな中、関ジャニ∞の新曲CDが届きました♪

50枚目の関ジャニ∞名義の最後の曲です。


来月からは新グループ名になります。

関ジャニ∞と呼べるのもあと少しなので

何回も書いちゃった😊


去年の3回分のフェスの映像も入って

いるので嬉しいです。少しずつ見よう!

新曲アンスロポスですが、今話題の

キタニタツヤさんの作詞作曲です。

すごく難しい曲で歌いにくいし、おまけに

バンド曲なのです。

キタニタツヤさんは難しそうな歌ばかり

歌ってるイメージがあるので良く挑戦したな〜

と思ってます😊


最後の曲、心して聴こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する