虹色日記

60代の暮らし

SUPER E I G H T

今日は久しぶりに健康の森のプール🏊に

行きました。

鴨池公園は日曜日は試合などがあるため

いつも休みですので。

健康の森は温泉もあるのでゆったり🥰

ちょっと運動不足かな?息が切れました😂


終わってからお昼のお弁当を買って

帰る頃もう12時前!

ドキドキ、緊張です。

12時から関ジャニ∞の改名動画が配信

されるので見たいような見たくないような。


帰り着いたのが5分前でした。

夫に先に食べてもらって私は待機!


美味しそうだけど、喉を通らなそう!



最初、昔の映像などが流れて少しほろりと

涙ぐみそうになりましたが、

突然、画面にE I G H Tと出てきて、あぁ

エイトなんだなぁと思っていたら

その前にSUPERが付いて思わず笑って

しまいました😊


スーパーエイト!なんてぴったりなんだろう。

おかしくておかしくて拍手しました。

さすがエイトさん!

ちょっとダサめな?それでいて新しい。

考えたら関ジャニ∞なんて変な名前なんだし

スーパーなんてついたら最強ですなぁ



これはヨコさんがふと言った言葉から

みんなが良いんじゃない?って賛成した

みたいです。


なんかホッとしてお昼を食べました。

おやつもね!

昨日開店したローソンでシュークリーム

5個で360円でした。

あとチョコレートも!


時間が経つにつれニコニコしてしまい

SNSを色々見てました。

大方、評判良かったです。

ファンのことをE I  G H T E R(エイター)と

言うのですが、これからもエイターって

呼んでもらえます。私達もエイトって

言えるなあーほんとにありがとうです。

早く慣れそうな気がします。

もちろん関ジャニ∞は忘れない!


娘に教えたら、ビックリしてたけど

カッコいいねーって言ってました😊

沖縄はプロ野球のキャンプが多いので

キャンプ巡りをしているそうです。

楽しそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する