虹色日記

60代の暮らし

やっと2枚🧶

関東地方は雪ですね❄️

都会の方が怖い気がしますね😱


鹿児島は朝から強い雨☔️でした。

お昼過ぎまで降っていました。

今頃こんなに降るのは珍しいですね。

全然お日様を見てない気がします。


ウォーキング🚶‍♀️も出来ないし。

買い物は明日髪切るので、その時にすると

して、今日は本当に趣味に勤しみました。


午前中はカーナビの録音が上手く出来たか

車の中で🚗音楽🎵を聞いていました。

カーナビしか音楽聴くのが無いのです😭


スマホでも聴けるけど、なんだか面倒くさい。

運転しながら聴くのが1番好きです。

大声で歌ってまーす😊



午後からは編み物やりました🧶

色をたくさん買ってきているので

組み合わせて編むのが楽しいです。


でもやっとこさ2枚出来ました。


1日これで精一杯でしたー

上手な方は何枚も編まれるのでしょうけど。

繋げて何にしようかなぁと考えるのも

楽しみです。

でもそのうち冬が終わって春になるかも

しれないです。


そのあとは先日買った文庫本を

読むことにしました。


まだ少しですが、母も高齢でまだ運転

しているので、どんな話になるのか

楽しみでもあり、辛い話かもとか

思います。

田舎は、車がないと動けませんから。

少しずつ読んでいきます♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する