虹色日記

60代の暮らし

ヘアカット✂️何も気付かない覚えてない夫

今日は晴れて暖かく、久々のウォーキング🚶‍♀️

楽しかったです。

音楽聴いたり、YouTubeをつけたままにして

歩くので、楽しくなってきました♪


三日月🤗🌙が出てました。


今日はヘアカット行ってきました。

ショートボブなので2ヶ月経つと鬱陶しいです。

美容院は相変わらず多かったです。

でもすぐ呼ばれてすぐ終わるので良いです。

年配の方が多いです。安くて早いから?

私ももっと歳を取ってもここに来れたら

良いなぁ🤗


夫が帰ってきましたが、私が髪切ったとか

言わないと全く気付きません😅

まともに私の顔など見てないでしょうねー

前は腹が立ったりしてたけど、今は

何もかも気付かないならいいやーと言う

気持ちです。

なので色々と服やバッグや化粧品や

エイト関連、本など買っても気づかないので

自由に買っております♪♪

新しい服を着ても何も言わないので

本当に関心がないと思います。


今は楽でして自由に買っています。

うるさい細かい夫でなくて良かった〜と

思えます。

若い時なら関心なくて悲しくなるかもだけど


おまけに夕食にオニオングラタンスープを

出したのだけど、もちろんインスタント、

美味しかったらしく、どこで買ったけ?

カルディ?とか言ったので、

心の中であんたが食べたいと行って

コストコで買ったでしょう?と

つぶやきました😅


私はどこで買ったとか覚えてるのですが

夫はまるで覚えていません!

何考えて買い物に付いてきてるのかな?

男性は忘れてしまうのでしょうか?

それとも夫だけ?

行った所も忘れたりしてます。

認知症じゃないよね?と不安です。

まるで関心が無いだけど思いますが

ひどく無いですか?

一体何に関心があるのか私の夫は?

出かけるのは好きなんですけど。

買い物には付いてきて欲しくないです😆


イオンてお買い物。カルディも行って

毛糸も🧶買ってきました。

1人の買い物は楽しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する