虹色日記

60代の暮らし

ちょっと怖かった話

私は朝5時に起きます。夫は4時半だったけど

寒くなって4時50分😅

私も夫の目覚ましで目が覚めるけど、

少しだけ遅れて起きます。


なので朝は早くから動いています。

お弁当を作って、朝ごはんの支度🥣

まで終わったところで洗濯が終わります。


まだ真っ暗だけど、ベランダに干しに

行きます。ここで5時半くらいです。


今朝は干しにベランダに出たら、

家の前の道路に車が止まっていました。

それもエンジンをかけてライトを点けて!

見たことのない車でした。

家の前は公園なので別にいいのですが、

朝っぱらから珍しいです


夫に言ったら、新聞を取りに行った時に

もう止まっていたらしいです。


それで気になってまして。夫が出かける時にも

まだ止まっていました。

私はウォーキング行きたいけど、何だか

怖いなぁと思い、迷いましたが

とにかく家を出ましたら、ライトが眩しい😆


歩きながらも気になってしまい

いつもの半分も歩けなくて、帰りました!

そしたら車はいなくなっていました。

この時6時30分くらいでした。


結局何で?と言う感じでした。


別に泥棒とかではないけど、そんな気が

して怖かったんです〜

見張られたんじゃないですよね〜


今日は娘と息子に送る荷物を箱に

詰めました。

チョコレートはもちろん、また買いだめしてたお菓子や買っておいた服とか👔


こちらは娘の分。もう沖縄は半袖着てたので

どうかなぁと思いながら。



花も咲いてきました♪

花かんざし初めて買ったので、どんな花

なのか知りませんので楽しみです😊

×

非ログインユーザーとして返信する