虹色日記

60代の暮らし

6ヶ月点検🚗

昨日は心配でウォーキングを半分も

出来なかったので、今日は元気よく

行ってきました♪♪

寒いけど、気持ち良かったです🥴

夏とかになったら、日焼けもしないし、

今の時間がいいと思いました。

やはり日差しが強い中歩いてたから

シミが増えたと思います😅失敗でした😔


今日は愛車の6ヶ月点検でした。

平日なのに結構、車検や点検の人が

多かったです。

コーヒーを頂き、テレビや雑誌を見たり。


今回はタイヤ交換あるかなぁとドキドキした

のですが、大丈夫でした。

でも、バッテリーとブレーキパッドの交換、

しなければなりませんでした。

去年の車検と点検では悪いところが

なかったのに、急に交換なんて!

エアコンの洗浄、抗菌、フィルター交換も!

これは来年でもいいかもでしたが、

替えてもらいました。

合計49000円でした😭


痛い出費でした。でも今年で10年なので

少しずつ痛んできてます。

今年も来年も車で旅行するので、点検は

欠かせません!

しかも日本一周ですから。


大事にして少しでも長く乗りたいです。


今日は交換が多くて大分お昼を過ぎて

しまいました。

近くにあるベーカリーでランチをしようと

思っていたのですが、

待ち疲れて早く帰りたくなってしまいました。

1人ランチはまたお預けになりました。



カルディのぬって焼いたらカレーパン🍞

久しぶりに食べたらとっても美味しかった

です。


明日は代金を振り込みに行かねば😆

今月はいい感じと思ってたのにまた

お金が出ていきます。

貯めても出費があり無限♾️ループです😭

×

非ログインユーザーとして返信する