虹色日記

60代の暮らし

今日ものんびり

朝から☂️だったので、どこにも出掛けず。


ウォーキング少しだけしたけど、

雨が強くなったので半分くらいでした。


用事も何もないと、家ですることは?


色々ありますが、ついゴロゴロして

スマホを触ったりして

時間が過ぎていきました😭

もったいないけど、いつもじゃないからと

言い聞かせて😊


お昼はまたピタパン🥙


レンコンのサラダを入れたらシャキシャキ

して美味しかったです。

すっかりハマってしまいました。

たくさんあると思っていたけど

明日で食べ終わりそうです。


お昼から少し編み物🧶して。


あとは文庫本を読んでいました。


少しずつ読もうと思ったのですが、

面白くて一気に全部読んでしまいました!

この作家さん、大好きです。


今日はゆっくりしたので

明日は買い物に行こうかなあーと思います。


連休があったので今週はとても早く

過ぎた気がしました。

×

非ログインユーザーとして返信する