虹色日記

60代の暮らし

チャンピオンカレー

今朝ウォーキング🚶‍♀️の時、ふと走って

みようかなぁと思い、軽くランニング🏃🏃‍♀️

してみました。

ゆっくり走りましたので疲れはしなかったけど

やっぱり息は荒くなりました。

無理しないようにたまに走ろうかな。


家を出る時は暗かった。


6時20分頃。実際はもっと暗かったです。



6時40分頃。少し明るくなってきました。



家の近く、7時頃。すっかり明るい🔆です。


今日は買うものはあまりないけど、

パンと牛乳だけ買いに行きました。

帰りにいつもと違う道を帰ってみたら、

新しいパン屋さんが開店していました🥐

少し奥まった住宅地にあるので

知らなかったです。

2月10日に出来たばかりでした。

今日はパンをスーパーで買ったからまた

今度行ってみよう!楽しみです。



晩御飯は、コストコで買った

チャンピオンカレー🍛です。

金沢のカレーだけど、これが私とても

好きで、コストコで見かけたら必ず買う

のですが、最近置いてなくて😭


この前見つけました!


いつもは一食ずつのレトルトなんですが、

3人分入っていて、鍋に移して温めると

書いてありました。

ちょっと面倒くさいなぁ〜

でもせっかくなのでじゃがいもや玉ねぎ

にんじんを茹でてから入れてみました。



普通のカレーみたいになりましたー


やっぱり美味しい😊レトルトでは1番好き

です。

鹿児島にはゴーゴーカレー🍛のお店は

あるけど。

チャンピオンカレーてお店もあるので

しょうかね?

金沢にはあるのかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する