虹色日記

60代の暮らし

どこにも出かけない退屈😁

夫は今日もアクアで出勤🚗ダイハツ休み!

やっと明日は修理に持っていけます。

なので明日まで夫はアクア。

夫が乗ると、タバコ臭くて何だかいつも

散らかしてるので嫌なんです。

ミライースも毎日乗るのに中は汚いし

洗車もしないし(私はアクア掃除してますよ)

ミライース可哀想だと思います。

大事にしないからこうなるのよね〜


さて、天気もいいけど出かけられないので

毛布を洗いました。

気持ちいいです😊




モッコウバラが咲いてきました♪♪

何もしないのに毎年咲いてくれて嬉しいです。


あとは編み物🧶を必死にしてました。

あともう少しです。お花のストール

使っています。編み続けてよく見たら

網目が途中で多くなっていて呆然😭

相当の量ほどきました💦

明日で

終わる予定だったのに、もう気力が

無くなりました。😭疲れた〜


孫ちゃん達は元気で通っているみたいです。

少し心配なので毎日電話してます。

でも嫌がって電話に出てくれない😭


今日は珍しい形のパンを食べました🥐


山みたいな形⛰️桜島かななんて思ったけど!



買ったらクリームとカスタードが

たっぷりでした。


明日はワイパー良くなれば良いけど。

運転して行くのが怖いです😱

×

非ログインユーザーとして返信する