虹色日記

60代の暮らし

わーん😭明日になりました💦

もう〜またまた延期になりました!

車を🚗ダイハツに持って行ったら、

やたらと車が駐車していたので

何で今日は多いのかな?と思いながら

受け付けに行くと、今日は一日中予約が

入って空きがないとのことでした😭


いつもは平日ガラガラなんですけどね。

やっぱり火、水曜日と連休だったから?


仕方ないので明日は空いているようなので

10時に予約しました。

もうこんなに運が悪いとは!

この1週間は何をしてたのだろうか?


初めはワイパーで見えにくくて怖かったのに

今日はこの後買い物に行きましたよ。

隙間から見るの慣れました。危ないけど。

食品も無くなってきましたから。


でも明日、見てもらっても部品の交換とか

だったら、部品取り寄せになると

来週になる予感がします。

もう何度も運転したくないです。


もう夫にあたりそうです💦



またまたツバメがやって来ている

ようです。

家の玄関に巣を残してあるのですが、

今朝また新しい土で修復してありました。



毎年、よく忘れずにやって来ますね。

頭良いですね〜


でも巣を作ると、巣の中の汚れ物を外に

捨てるので玄関が土やフンだらけに

なります。

応急処置で新聞紙を敷いておきました!


うまくこの中に落として欲しいです。

毎年のことですが、ヒナは可愛いですが

汚れるのは困りますねー

×

非ログインユーザーとして返信する