虹色日記

60代の暮らし

年度末? 明日はコストコ

やっと良い天気になりました。

草取りしようかと思ったけど

鼻がムズムズするのでやめました。


でも花がきれいで少しだけ庭にいました。



チューリップ🌷も全部咲きました😊


銀行や郵便局に行ったのですが、

駐車場が満員でした。しばらく待ちました。

年度末ですよねー慌ただしいです。


さて娘達の引っ越しですが

鹿児島に帰ってくるのは来週の金曜日!

飛行機が取れなかったそうで、

月曜日の入学式とお婿さんの出勤日に

ギリギリです😱

荷物も土曜日か日曜日でして!

もう移動が多い時期なので、こんな感じ

ですよ〜


私も来週は忙しくなりそうなので、

明日コストコに行く予定です😊


今、テレビのウワサのお客さまって言う

番組でコストコ出てまして

ワクワクしてきました。

また朝早く行ってきます〜



そぼろ丼久しぶり!孫ちゃんの大好物!

食べさせてあげたい😊


コストコで色々買うので、冷蔵庫にある

在庫で色々作って空にしました。

×

非ログインユーザーとして返信する