虹色日記

60代の暮らし

派手派手カラフル🌈

今日は用事もないので、少しだけ

庭の草取りして ( 花粉が飛ぶのに我慢

出来ない!)


あとはひたすら、編み物編み物🧶

そして出来ました〜


たくさんのモチーフ、つなげるの大変

でしたが、やりきりました😊


前に作ったのと並べてみました。


目がチカチカするくらい、カラフルです。

私はもともと鮮やかなはっきりした色は

苦手ですが、小物とかには良いのかも。

こんなにはっきりした色を使ったのは

初めてかもです。

気持ちが明るくなりますね。

近くで見るとボコボコな編み目だけど、

遠くから眺めるとわからないですねー


もう次に編む物は決まっています😊

編み物は手先を動かすので

脳の老化防止になるかなぁ?と思いながら

頑張ります💪

×

非ログインユーザーとして返信する